練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

自転車購入。RUN 7km

2022/01/05 水曜日

8時起床。起きれん!

GARMIN:53.8kg、体脂肪率 17.2%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 60.4%

 

母ちゃんが起きれず。体調不良らしい。

ごはん食べさせて、歯医者の予約があるので全員で出発。

下唇かんでチュッチュするクセがあるらしく、上の歯が詰まってきてこまっている。

なかなか治らない😅

 

お誕生日プレゼントは自転車をご所望。

某スポーツサイクルショップへ行こうとしたが、秒で却下された。

 

結果アサヒへ。

 

BMX→却下

MTB→却下

ロードバイク→もう無視。

 

シマノ外装6段変速。24インチ。アサヒオリジナルの普通の自転車。

f:id:taisakovic:20220109232145j:plain



でも塗装がキレイ✨

大事にしてね。

いきなり倒してたけど。

 

こっそり乗ったら、くっそ重たいけど、タイヤがファットで乗り心地がとてもいい。どんだけ倒しても曲がれそう。

 

空いた時間にランニング

RUN: 7km、40分、5′36″/km
f:id:taisakovic:20220106230021j:image

GCT 207msec、ピッチ 180、上下動8.0cm

Z2ペースのつもりがやたら心拍が高かった。

f:id:taisakovic:20220106230027j:image
うまく走るのはほんとに難しい。

もうちょっと走りたかったけど、アキレス腱とかスネとか、ちょっとどうかありそうだったので無理せず終了。

 

今年こそはちょこちょこ走りたい。

 

夕食も母ちゃん作れず。大丈夫か?

遊んでてごめんなさい。

3食作れない妻は初めてだ。疲れてるらしい。