練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

固定ローラーzwift detraining・・

2021/05/24 月曜日

ひさしぶりの1時間も寝れない日だった。

 

買おうと思っていたReplicant.fmのランニングタイツは、販売開始3分後にアクセスしたらMサイズが売り切れていた。

人気ありすぎでしょ。すごいね。

 

3日ぶりにgarmin connect開いたら、デトレーニングの10文字がしみる。
f:id:taisakovic:20210524160338j:image

コツコツコツコツ積み上げたものが、仕事と雨で崩れていくのはつらい。

書いてたら、ま、しょうがないと思えた。しごとしないとごはん食べれないし。

いつものこと。

 

今日ももれなく雨でローラー。

ローラー回せるだけマシ。

 

固定R:90分、TSS 98

Zwift- SST (20+5)x3
f:id:taisakovic:20210524131751j:image

SSTのハズがきつい。FTP落ちたのでは疑惑。想定に5wくらい足りず。

 

スタッツ的には目的遂行。
f:id:taisakovic:20210524155834j:image

f:id:taisakovic:20210524155841j:image

昼ごはん食べたら夕まで寝てしまった。睡眠不足。GIRO観てまた寝落ち。