練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ガンダムNT、ラン 37分、3本ローラー40分、お仕事900分

2021/06/17 木曜日

6時40分起床

GARMIN:52.8kg、体脂肪率 14.9%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 62.1%

 

出かけようと思っていたが、今日も微妙に雨が降る( TДT)

どうしてもZwiftをやる気になれず、しかも寝てしまう。

 

起きて昼ごはん食べたらちょっと雨が上がったのでランニング。

 

RUN:Z2、6.7km、37分、5′35″/km
f:id:taisakovic:20210617145901j:image

負荷は変えず。

昨日ちょっと感触がよかったので復習。

ピッチ178、GCT198ms、上下動8.2cm

あちこちスジが痛い

いいときは仙骨あたりを後ろから押されてるイメージ。あんまり蹴ってる感じがしない。

 

無理せず30分で切り上げて、余った時間を3本ローラーに

f:id:taisakovic:20210617150058j:image

 

午後の3本R L2 40min、TSS 32

f:id:taisakovic:20210617145742j:image

こっちも回すだけ。ブリックトレーニングといえば聞こえはいいが。
f:id:taisakovic:20210617145759j:image

f:id:taisakovic:20210617145752j:image

夕からお仕事。

平和だった。よかった。

ハサウェイの余韻で、ついにガンダムNTを観てしまった。

f:id:taisakovic:20210618074021j:image

閃光のハサウェイが良すぎた。