練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 90km 冠岳へ紅葉狩り

2020/11/23 月曜日

 夜はチョコチョコ起こされ

11時前帰宅

家族は実家へお泊り。

 

ゴミ出しとかして12時出発。

cento1: 90km、3時間28分、1477m up、ave.26.0kph、TSS 211
f:id:taisakovic:20201123161901j:image

出発時18℃ 

今日の装備。あとは夏物
CRAFT cool mesh superlight baselayer

Craft Active Extreme CN SS Base Layer(半袖)

SUNVOLT S-RIDE プレミアムサーモジャケット

 

登りは暑いが平地はひんやり。

調子が悪いのかやる気がないのか、坂を登りたくない。GARMIN先生からパフォーマンス-5なんて宣告されて益々意気消沈⤵️

 

コンビニで休憩15分を入れて2時間弱で到着。

f:id:taisakovic:20201123162540j:plain

人は多いが、ほとんど紅葉しておらず。

f:id:taisakovic:20201123161614j:image

↓昨年の画像 2019年12月10日だったらしい 終わりかけかなーって感じだったけど

20191210155020

残念。

 

今年は徐福像まで登る元気もなく、早々に撤収。

帰りは市来ダム方面へ

道は一部細いが車は少ない。勾配もそんなにきつくないので悪くない道。


L2くらいで行

 

門限もあって、上り下りも多くて

結局ペースのわりに強度が上がってしまった。自分のちからではL2なんかで登れませんよ。

 

小学生より門限が早い40代。小学生の頃はこんなことになるなんて思ってもみなかった。
f:id:taisakovic:20201123161912j:image

調子が悪いというよりたいして脚力がないのだろう。残念
f:id:taisakovic:20201123161921j:image

f:id:taisakovic:20201124215118p:plain

向かい風が痛かった。

帰ったらむすこ氏が咳をしている🤧。

溝辺は寒い。また薄着でほっつき歩いたのらしい。

体を冷やさない、手洗いうがいでだけは守ってくれ!!!😡