練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事 / 3本ローラー 【グローブ】Defeet GLOVE ET WOOL

2020/10/21 水曜日

53.8kg、体脂肪率 8.8%、筋肉量 46.5kg

 

お仕事。

健康診断のお達しがあり

催してきたので早速検便を提出すべく、職場のトイレに鎮座する。

 

ヨシ!と立ち上がった瞬間

 

ジャーっとながれていく👋💩🌀

 

....職場のトイレは腰が離れると自動で流れる設定らしい。

 

だから検便嫌いなんだよ!(´ε`;)

 

 

2020/10/22 木曜日

深夜は静か。5時からお仕事。

交代がなかなか来ず10時過ぎ終了。

雨だし、時間も遅いしでちょうどよいので自転車屋さんへ

秋冬物のグローブを求め。

 

Defeet GLOVE ET WOOL
f:id:taisakovic:20201022154924j:image

Defeetのウールグローブを9年間愛用してきたが、リニューアル。

 

濡れても意外と寒くないし、湿気がこもりにくいし。5℃〜15℃くらいいけるのでコレ一択。

 

スマホ画面を扱えるようになった。

サイズS。GLOVE ETと比べるとET WOOLは一回り小さいが自分にはちょうどよい。
f:id:taisakovic:20201022154931j:image

左:新品、右: 9年もの
f:id:taisakovic:20201022154938j:image

手首のリブがビロンビロンになった。

毛羽立ちがなくなっている。。。

昔のモデルは手の甲にエンブレムなし。

 

冬の準備ができてラッキー

しかし昨日今日は湿気のせいか暖かい。週末は寒いらしい。

 

帰ってから3本ローラー。

 

3本R : 60min、L2-L3、TSS 54
f:id:taisakovic:20201022154951j:image

昨日のブエルタ観ながらテレテレと

今日はだんだん上がってきて半分くらいL3だった
f:id:taisakovic:20201022155008j:image

f:id:taisakovic:20201022154958j:image
夜もローラー回そうと思っていたが、今日に限って子供が寝付かせしてくれだの、寝つかせたら奥さまのありがたい話がエンドレスだったりで断念。

まあこんなものか