練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 62km クマタカ発見

2020/10/08 木曜日

4時に起こされ延々とお仕事。

交代が遅れて11時過ぎ帰宅😤

 

職場や錫山は雨だったが、姶良は降っていなかった。

 

お昼食べて12時半からお外へ

 

onix: 62km、2時間22分、1018m up、ave.26.5kph、TSS 188

f:id:taisakovic:20201008152312j:image

1日半休んだので調子良いだろうと思っていたし、GARMIN先生もコンディション+2とのお告げ。

 

しかし200wも出すと脚がしびれたような重さ。今日はぼくの日じゃないと諦めてテンポに変更。

 

こりゃダメだとブルーだったが、

20kmくらい走っていたらだんだん脚が回るようになってきた。

 

結局ペース走3本、ラストはL5に入れるというような形にすることができた。

それ、必要?と聞かれるとつらいところだが、自己満足度高いのでいいのだ。

 

 

帰りにフロントからシューっと音が😱😱😱

止まると音も止まる? パンクじゃないの??

 

よく見るとブレーキキャリパーに葉っぱが挟まっていた😚よかった。

 

蒲生で電柱の上に大きな鳥。

クマタカだった。

 

写真撮れなかったが、雄大さにグッときた。

蒲生の生態系の頂点。

ご利益に期待。

 

スタッツも同様
f:id:taisakovic:20201008152322j:image

わりと高強度だった。
f:id:taisakovic:20201008152328j:image

首が痛い。