練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 44kmのちお仕事

2020/08/30 日曜日

6時半起床。5時から目覚ましをかけていたが、ことごとく自分で消していたらしい。

起きたら携帯電話を握りしめていた。

 

また起きれなかったことを残念に思うが、むすこ氏Bは爆睡。「マリオが~」と意味不明の言葉を発している。

よめ氏も寝ている。「なんで洗面器割れてんの?」とこれまた意味不明のことを言っている。

「知らんわ( ˘•ω•˘ )」と言ったら聞こえてるのかどうなのかわからないが、返事なく寝ている。

とりあえず、7時前だがみんな寝てるので、外出してかまわんだろうと勝手に解釈し、お外へ。

 

いざ出発というときにむすこ氏Aがのそのそ起きてきたので、「体育館シューズ洗った?」と聞いたらスゴスゴ布団に帰っていった。よくわからんがこれにてシステムオールグリーン。SUZUME21 発射します。

 

53.7kg、体脂肪率 8.9%、筋肉量 46.4kg

 

onix: 44.3km、1時間45分、553m up、ave.25.1kph、TSS 84.7

f:id:taisakovic:20200830115956j:image

朝はまだ風が涼しい。

昨日飛ばしまくった煽りで、今日はイマイチ。

ゆっくり走ることに。

 

道中、自分史上最多となる(たぶん)、サイクリスト6人とすれ違う。

9割の方は会釈すると返してくれるので気持ちいい。


f:id:taisakovic:20200830120004j:image

今日はNP153W
f:id:taisakovic:20200830120012j:image


帰って家の片づけして

昼寝してお仕事へ

 

最近は何なの?というくらい夜眠れない。

このダラダラとエンドレスに続く仕事は堪える。

昼間働く分には8時間がんばればよいのだけれど、夜はいつ仕事が舞い込んでくるかわからないし、拘束時間が長い。ついでに時間効率が悪い。

その中で食事、入浴、睡眠という基本生活も送らなければならないので、これが続くとほんとストレス。

やっぱり長生きはできないんだろうなという結論。