練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 35kmのちお仕事

2020/08/09 日曜日

5時の目覚まし→安定感抜群のスルー。

7時起床。今日もやってしまった。

53.3kg、体脂肪率 8.2%、筋肉量 46.4kg

 

誰も起きてこないので一時間半ぐらいは走れるだろうと思っていそいそと準備。

いざ出かけようという時にむすこ氏がトイレに起きてきた。

 

「おとーさん、おかえり〜(*´∀`*)」

 

こいつわざといってんのかな?と思わせる絶妙の初見殺し。ありがたく頂戴します。

 

onix: 35.6km、1時間26分、431m up、ave.24.9kph、TSS 76
f:id:taisakovic:20200809102320j:image

7時半にはすでに30℃。今日も暑い。

暑いし、元気もたいしてないし、時間もないしで今日は軽めにすることに。

 

クランクとスプロケを変えたのでチェックもかねて。
f:id:taisakovic:20200809174205j:image

黒いクランクは強そうだけど、ねずみ色のチェーンに合わないなあ。

さすがにすり減った歯と比べるのも気が引けるが、変速やかかりにカッチリ感はある。

 

特筆することもなく淡々と。

北山では清掃作業をされていた。きれいにしていただいてありがとうございます。

ありがたく通らせていただきます。


f:id:taisakovic:20200809102329j:image

外でL2メインにするとパワープロファイルはピラミッド型になるっぽい
f:id:taisakovic:20200809102337j:image
帰るとよめ氏まだ寝てる。具合が悪かったらしい。

気づかなくてゴメンね。

 

 

夕からお仕事。

 

昼も夜もコンビニ飯になってしまって塩が多い。

喉が渇く。😥

嫁さんのありがたみを感じる1日。

 

 

 

そしてまた塩を食らうのであった。f:id:taisakovic:20200809220934j:image

後悔しかないわ。。