練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

健康診断、RUN 10km、3本R 30分、カイロプラクティック

健康診断。

ヘモグロビン 14.6、ヘマトクリット 44.0%。こんなもんだろう。

血小板 22.7万、低下なし。一安心。
f:id:taisakovic:20191118222215j:image

日頃の運動のおかげか、異常値なし。

中性脂肪が低すぎてやばい。
f:id:taisakovic:20191118222228j:image

手もかさついてきたので、そろそろえごま油を摂取しないとな

 

11月18日 月曜日

本日雨予報。

まずランニング

 

RUN: 10.3km、54分、5'14"/km、ave.235W
f:id:taisakovic:20191118133832j:image

いつもと違って、高速道路脇を走ってみたけど、途中で歩道がなくなるし、交通量が割と多いので、やめようと思った。

 

雨がぽつぽつし出したので、ペースを早めて、SSTペースで50分。

全然負荷を上げる練習してないのできつい。

きついわりにスピードが出ない。
f:id:taisakovic:20191118133844j:image

結局今年は今のところ、マラソンエントリーなし。

3月に出れたらデュアスロンに出たいなという程度。

 

1月になったらちょっと上げていこうかな。

帰ったら本降りになった。ナイスタイミング。

 

帰ってから3本ローラー

 

3本R: 30分、ave.131w
f:id:taisakovic:20191118164810j:image

30分くらいてきとうに回す。

やる気ない時の3本ローラーって、ずっと同じ姿勢を保つのが苦痛。
f:id:taisakovic:20191118164842j:image

首がやっぱりつらいので、ひさしぶりにカイロプラクティックに行った。

8月以来3か月ぶり。過去のエントリーを見ると、3か月に1回くらい通っている。

 

はやい時は30分くらいで終わるが、今日は1時間近くかかった。

けっこう念入りにしてくだすった。

 

明日楽になってるといいな