練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3/7-3/13 1週間 3本 90min, RUN 10km

3月6日以来のエントリー

順調なトレーニング計画も3月6日で打ち止め

 

3月7日 左膝痛いし疲れMAXでレストにした。この数日はつかれてあんまり負荷かけれなかった。

いきなり量増やしてもダメです

成長しない子でした。

 

3月8日ー10日 仕事

だいぶ平和になった。春の喜びー!

 

3月11日 子守でトレーニングできず。

夜分にしこしこ3本ローラー

 

3本R: L2  1時間30分、57.5km
f:id:taisakovic:20190313222343j:image

4日も休めば脚の痛みも取れるだろうと、たかをくくっていたが、そういうものでもなかった。残念。

L2で90分。

 

ついにZガンダムを見終わってしまった。

それにしてもメチャクチャなストーリーだったんですけど

あれ、身の回りで起こったら、ほんとに人間不信になるわ。

 

3月12日

仕事。夜寝れず。平和は遠かった・・・

3月13日 仕事は夕方で終わり

ひさしぶりにラン

RUN: 55分、10.6km、5′11″/km、ave. 264W

f:id:taisakovic:20190313224128j:image

約1ヵ月ぶり。Z3で淡々と

風が強かった。
f:id:taisakovic:20190313224147j:image

ランニングダイナミクス的には不満の残る内容
f:id:taisakovic:20190313224159j:image

強度は予定通り
やっぱり走るとストレスが飛んでいく。

すばらしい

 

そういえばひさしぶりにスネ毛を処理した。春ですな…

 

1年前のエントリーにも、更新が途絶えてまとめて1週間分記載したり、スネ毛を処理したことが記されていた。

 

歴史のループ加減が恐ろしい・・・