練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ハナミズルズルローラー

11月15日 金曜日

今日は夕までの仕事。だけど、翌日も仕事なので職場にお泊まり。

 

のどはよくなったが、今度は鼻水がひどい。

夜ランしたいがどうしようと思ったけど、外に買い物に出たら、手がかじかむのでやめた。手袋忘れたし。

 

熱もないし咳もたいしたことないのでいつもより楽。22時に寝た。

 

11月16日 土曜日

仕事から帰ったら子守りデー。

子供が寝てからローラー。

 

3本R:1時間。TSS 68

f:id:taisakovic:20191117080213j:image

風邪引いたまんまだが意外と調子よく、L3で1時間
f:id:taisakovic:20191117080222j:image

鼻水ズルズルだと眠たいのはなんでだろう

 

首が痛い。