練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 61km

5月30日 木曜日

6時起床

53.4kg、体脂肪率 8.2%、 筋肉量 46.5kg

 

バッチリ目覚めてやる気マンマンな朝。こんなのいつ以来だろう。

 

wkwkしてたけど、奥さまが起きてきて、小学生が出て行ったらもう一回寝てよいか?と。

「よいか?」ではなくて、「寝ます。」ですよね?

食事つくってくれるだけいいです。

 

 

 

幼稚園児をご飯食べさせたり、送って行ったり、掃除したり、皿洗ったり。

11時ようやくスタート

 

ONIX; 61.2km、2時間30分、972m up、ave.24.4kph、TSS180

f:id:taisakovic:20190530163542j:image

うーん脚が重い。

気温が30℃まで上がり、風も強く、なかなかの苦行っぷり

そして200Wがやっとこさという貧脚ぷり

 

40kmくらいでヘロヘロ

最後は空腹通り越してハンガーノック気味でゴール。


f:id:taisakovic:20190530163716j:image

何だこのタイヤの傷は?

 

帰ったら嫁さんが起きていた。泥のように寝ていたらしい。月に1,2回こんな日があるようだ。何の動物だ?

 

 

しかし、速くもならんし、楽にもならんな。

疲れは残るし、おっさんになってきたんだろうか・・・