練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BONT Vaypor S 再成形

8月15日 木曜日

6時起床

やっぱりのどが痛いので二度寝

53.7kg、体脂肪率 8.0%、 筋肉量 46.7kg

 

とても大きな台風が宮崎沖を通過中なのだけれど、

微妙に当地は暴風域に入らず、雨もそこまで降らず。

 

被害がなくて何より。

 

家族も出かけてすることないので

BONT Vaypor Sの再形成。

 

今回はまじめに、衣類圧縮袋と掃除機使って熱成形。
f:id:taisakovic:20190815140503j:image

掃除機使うのは事前に練習しといたほうがよい。

先にした右はそれなり。

左はかなり吸われる感があった。

 

出来はあまり変わらない気もするが・・・

どうだろう。

 

ネジもまじめに緩み止めつけて固定。
f:id:taisakovic:20190815140512j:image

222はけっこうゆるむので243がよいのかな。

0.5mlしか入っていないのに、なかなか無くならない。

 

風邪ひいてるのに何やってるんだか。

 

追記;8月18日に自転車に乗ったが、特に不満なく。

何も感じないのはよいことだ。