練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

夜勤明けBIKE周回 37km。

2022/04/04 月曜日

ほぼ徹夜。

どうしようもなくて警察に通報した。

夜中にどうもすみません。😓

ふだん路上で会うとなんとなしにいい気分のしないおまわりさんだが、とっても頼もしかった。

 

もー疲れた😩

とても残念な夜だった。

 

10時半帰宅。

妻が健診を受けるため子守り😢

 

仮眠して15時からお外へ

 

onix: 37km、1時間20分、506m up、ave.27.9kph、TSS 116

f:id:taisakovic:20220404170118j:image

サラ脚短時間なので高強度。

家から30分の8km /獲得130mの周回コース。

 

ほんとパワーが全然出てない😩

3周のつもりだったけど、1周目で脚攣り⤵

2周でやめた。

 

タイムが去年と変わらんのは、体重が軽いのと平坦追い風のせいかな?

 

30分アップと思えばジャンクマイルなしの高強度トレーニングでよいかんじに。
f:id:taisakovic:20220404170145j:image
f:id:taisakovic:20220404170152j:image

 

夕方にスキマ時間で3本ローラー

3本R: L2、40min、TSS 31

Onixの4iiii precisionの電池を換えた。

Bont vayporのSPEEDPLAY右側 Cリングもお古に交換。
f:id:taisakovic:20220404194951j:image

STRAVA歴31,390km