練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

雨の日 3本R 2時間83km

3月4日 月曜日

天気予報に反して雨。

 

左ひざはだいぶよくなった。

やる気しないが帰ってから3本ローラー



3本R:① 50分、35.2km、TSS 42

    ② 72分、48.5km、TSS 75

昼食をはさんで2時間。L2-L3目標でタラタラと

膝が痛くならないように気をつけながら


f:id:taisakovic:20190304214303j:image

Zガンダムのお世話になったが、おしりと腕が苦痛で、30分過ぎたら早よ終われ~と祈るようになる。

 

どうしてこうも、ガンダムのヒーローたちは女性にめぐまれているのか。

おっさんの妬みですな

 

車体が前後しないように漕いだり、真っすぐ漕ぐように気をつけたり、姿勢に気をつけたり。片手運転練習したり(できないんですけど・・)

 

休憩しながらでも2時間はしんどい。ダンシングできなかったり体の位置が変わらないのですぐあちこちしんどくなる。

 

これはこれでためになりそう。あんまりしたくないけど。

 

外を走る方がはるかにいい

 

こすいですが、これで今月10時間28分、287km。