練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

cycliq FLY6ce 治った!? BIKE 44km

10月9日、10日は仕事。

ほんとしんどい48時間だった。

人が減って死にそうなくらい忙しい。

冬を越せるのだろうか。不安でしかたない。

 

10月11日 金曜日

仕事がちょっと遅くなり11時帰宅。

12時からトレーニング。ねむい。

 

onix:44.5km、1時間48分、568m up、ave.24.6kph、TSS 126
f:id:taisakovic:20191011152828j:image

いつものコース。まったりサイクリング。一か所だけ登りで火を入れて9分 4.5倍。

PRと同じワット、心拍数で13秒差。体重と機材で3kgくらい違う。 

 

高負荷のトレーニングせずタラタラ乗ってるけど、短時間はわりと出るんですよね。自分比で。
f:id:taisakovic:20191011152840j:image

年が変わるまではのらりくらり。

 


f:id:taisakovic:20191011223228j:image

 4月に買ったCycliq FLY6CE

初期不良で交換して届いたのが6月の話。

 

今度はEIS (電子ブレ補正)が全くかからず、車のナンバーも読みとれない始末。

売店とやり取りして、その後7/18からメーカーと直接やり取り。

英語のやり取りがなかなかつらい。

なかなか色よい返事もなく、8月は放置プレイ。

2週間ごとに催促しても返事なし。いい加減交換か返品してくれとメール。

9月22日にようやく返事。トラブル続きで忙しかったんだよとのこと。

世界中で不良品抱えてるの?と思ったりしたけど

 

SDカードをPCでフォーマットして、それからマスターリセットしてみて!と。

マスターリセット何度もしたんだけどと思いつつ、言うとおりに

 

今日の動画いけてんじゃね?治った?←今ココ!