練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

レスト

3月3日 日曜日

6時半起床

54.8kg, 体脂肪率9.8%, 筋肉量46.8kg

この調子でトレーニングしていったとして、ぼくのからだはどういう方向に向かうのだろう?

またモスキート級に戻るのか?

 

調べてみるとモスキート級というのは45kg以下らしく、全くオーバーしていた。

現在フェザー級で、一番軽い時でバンダム級でしかなかった。

 

どうも失礼いたしました。宮田一郎さんに申し訳ないです。

 

太ももやらおしりやら、腹筋背筋、腰部、ありとあらゆる部位が痛い。

痛いというかキツい。

 

極めつけは左膝裏が痛い。

これは初めて。走れないし、歩いてもちょっと痛い。

膝窩腱炎?

 

 

今までの人生で、3日で260kmとか走ったことはなかったわけで

 

雨降ってるし、完全レスト。

 

夜のみ仕事