練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

豪雨 ZWIFT

6月30日 火曜日

6時半起床

朝からエリアメール鳴りまくり


f:id:taisakovic:20200630090754j:image

すごい雨。土砂災害警報発令中

 

学校も幼稚園も無理して来ないようにと。

行間を読ませる類の通知。

 

自己判断、自己責任ってことだよね?

 

どっから無理してなのだろう?

来るなって言ってるのかな??

公休扱いにしてくれるの???

来なかったら授業進めないでおいてくれるの????

 

 

はっきりしてほしい。

悶々とする朝。

 

53.5kg、体脂肪率 7.6%、筋肉量 46.8kg

 

雨ですることもないのでとりあえずローラー

固定R:ZWIFT、2時間00分、52.4km、ave.26.2kph、TSS 74.7
f:id:taisakovic:20200630142903j:image

固定ローラーで高強度は今とてもできないとわかったので

1時間半ほどL1-2でタラタラ低強度。

これでは3本ローラーと変わらんではないか。

 

今日は大臀筋のあたりに疲労を感じたのでちょっと前進したかと。

 

Dのレースに出たらスタート10秒で千切れた😵

ダメだこれ。自分弱すぎる

すぐ降りた。

 

負けグセついてすぐ降りるようになりそう(;´Д`)。

 

 

それにしてもイベントごとにログが変わるので4分割になってしまった。ゴチャゴチャしてんな。( ´Д`)=3

 

例によって物干し部屋で除湿機焚いてたら終了時 室温33℃🥵


f:id:taisakovic:20200630142909j:image


f:id:taisakovic:20200630142917j:image

今日は一日雨。

昼から買い物を手伝ったり、こどもの世話など。

 

どうか土砂災害がおきませんように。