練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事57時間 4回目ワクチン

2022/10/24 月曜日

5時半起床

寒くて動けず。

 

最近は月曜朝が一番つらい。動きたくない。

 

お仕事57時間。

月曜のわりにゆっくり。余裕ある1日

夕はたてこんで21時半頃落ち着く。

 

 

2022/10/25 火曜日

 

夜中ハードで4時就寝。

 

4回目ワクチン打たれる

2価ワクチンだけどファイザーのBA1対応のやつ。

 

夜から左腕が痛い🥲

 

仕事は平和だった。

が、夜だけ忙しく3時就寝😟

 

 

 

2022/10/26 水曜日

7時起床

仕事はウソみたいに平和だった。

左肩が痛い。

そして熱が上がる前みたいにあちこちスビスビして嫌な感じ🤒

 

熱はかったらちゃんと平熱。

毎回COVID-19ワクチンうつと、なんとなしに体温を測ってしまうのだが、こういう症状があるから測ってたのかな?

「熱なんかないくせにアピールかっ!?」って妻にディスられてたけど、きっと副反応だよ~

 

 

帰って夜RUNとか思ってたけど、どうにも子供が寝ない😮‍💨

それで遅くなる。疲れる。寝るの悪循環。

3日間ノートレの習慣をなんとか変えたい🤔