練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

☔ ZWIFT 60分

2022/06/25 ☔土曜日

 

深夜は全然まったりでなく😭

曽於は降っていなかったが、国分から姶良は大雨☔☔☔

 

雨で何もできず、家族でダラダラ。

こどもの歯科矯正のため鹿児島へ。

15時からだったのだが、妻が時間を15時半と勘違いしており途中で電話が鳴る(;´・ω・)

 

さいわい、滞りなく経過(たぶん)。待ってる間、むすこKと車中で過ごす。

Kを歯科医院内に連れていったら大変なことになるからね。

 

かといって、どっか連れていくにも

市内の渋滞がひどいので動く気にならず。ひたすら待ちの一手。

 

あれだけいうこと聞かなくても、ちゃんと帰りに本屋に連れていって本を買い与える嫁さんは優しいと思う。自分ならしない、ということがたくさん。

 

帰りが遅くなり、夕食はパパっとお惣菜。

 

ちょこっと1時間軽くローラー回して就寝。

Zwift - L2, 60min, TSS 55

Group Ride: Common Empire Saturday Spin (C) 

f:id:taisakovic:20220625235412j:image

週末はダメだ。