練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

朝寝坊。お仕事。

2022/06/24 金曜日

6時20分起床

ついに寝坊😢

天気はよい☀️のに痛恨のランできず。

 

まあでもひさしぶりにふとんで6時間以上寝たのでヨシ😊

 

GARMIN:52.6kg、体脂肪率 13.6%、筋肉量 24.8kg、骨量3.0kg、水分量 63.1%

体重がちょっとずつ増えてきた。

 

新しくジャージを買うてみた。

いつも通勤で聴いているポッドキャスト、replicant.fm謹製。

 

4月に販売されたが、秒で売り切れ😭

カートに入れても決済する頃にはカゴから消えているという悲しい結末😢

store.jpのシステムがそもそも今回のような競争的購入を想定してないのだろう。そんなサービスじゃないからね。

 

その後プレオーダーしてくれて購入に至る。よかったです😊

 

ある程度名の通ったメーカーより安い。アフォーダブル。

小市民のわたしは、車に気づかれなくて轢かれたり、撃たれたりするのが怖いので、黒ジャージは避けがち。

 

スパンデックス20%のジャージはよく伸びるけっこうペロペロの生地。サイドはメッシュ。ちゃんと再帰反射テープが付いてるのが◎

ビブショーツはパッドは厚くはなく薄くもなくだと思う。ちょっと硬めでしっかりしたかんじ。上ほどは伸びない。

サイドにカーゴポケットがありがたい。

電話入れて走ってみたが全然気にならず。

メッシュの奥に乗る練習の再帰反射ロゴ

過去にBurnBurnビブショーツを買いそびれた自分としては嬉しい"火気に注意"のロゴ。

上下XSサイズ。上は胴回りはジャスト、胸、脇まわりは少し余裕あり。

腕はグリッパーがしっかりしていてややタイト。自分にはジャスト。

後ろポケットは重量物を入れるとビローンと伸びる。

ビブは上ほどではないがそれなりによく伸びる。腹周りはジャスト、大腿周りはけっこうパツパツ。自分でXSはギリギリくらいかな。

 

身体測定

166cm、52kg、

胸囲 85cm、腹囲 69cm、

大腿 R 48cm、L 47cm

脹脛 R 38cm、L 37cm

上腕 R 24cm、L 24cm

 

 

仕事はまったりだった😊