練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

固定R: VO2 max インターバル day4

2月13日 木曜日

55.1kg、体脂肪率 8.2%、筋肉量 47.9kg

最近筋肉量が多くでるが本当なのか・・?

 

・身体測定

胸囲:88cm、腹囲:72.5cm ヒップ:86.5cm、

大腿:           右    49.5cm、左 49.0cm、

ふくらはぎ;右    35.8cm、左 34.8cm

上腕;           右 24.5cm、左    24cm

ちょっとだけ大きくなった。腹が。

 

 

午前はこどものなわとび大会見学。

上手な子との差は歴然。

動画に撮って見せるも聞いてもらえず

教えることは難しい。やる気と聞く気がないとどうにもならん。

と、わが身をふりかえる。人の振り見て我が振り直せ。

 

午後は恩師の最終講義があり、拝聴。

仕事では何らお役に立てず申し訳ないです。

17年お世話になりました。

 

 

夜になってようやくトレーニングタイム。

最近天気と時間に悩まされる。

 

固定ローラー

・VO2maxブースターday4


f:id:taisakovic:20200214131726j:image

時間がないので、レストとアップを削る。
f:id:taisakovic:20200214131739j:image

3年ぶりのメニューだがこんなにきつかったっけ?と言うくらいきつい。すぐ終わるからいいけど。

 

L5なんだけど、L6でカウントされてしまう。
f:id:taisakovic:20200214131750j:image