練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

JOG 5km、【パン】BAKERY milky way、新米

2021/10/10 日曜日

 

6時半就眠 8時起床

すでに交代の同僚が来てくれていた。

 

1年ぶりにお会いしたのだけれど、これがまたとてもできる人間で、なんでこの人ここにいるんだろう?

5分でこいつやべえ(よい方に)と思ったのはひさしぶり。できるオーラがハンパないのに腰も低い。

 

僕のような凡人は地道にはいつくばって粛々とやるしかないんですよと思わされます。戒めてくださってありがとうございます。

 

そんな彼はサンダルを紛失したそうで探し回ってる。黒のクロックスらしい。

 

みんな僕の足元を見てそれって・・・

 

( ゚д゚ )彡そう!

俺はクズだ・・・

 

早めに帰してくれて(スリッパ早く返せってことじゃないと思うよ) 厚狭駅に9時20分着。

 

9時58分発 こだま839号→ 10時35分 博多着

10時40分発 さくら547号→12時16分 鹿児島中央

12時25分発→ 12時47分姶良

13時 帰宅。

誰もいない

 

お昼を摂らないといけないのだけど、食べたいものもなく、ママチャリでブラブラ。


f:id:taisakovic:20211010205024j:image

BAKERY milky wayに立ち寄って

f:id:taisakovic:20211010145347j:plain

黒豚かつバーガーとチョコパン購入。

上手に写真が撮れない(;´・ω・)

f:id:taisakovic:20211010145414j:plain

黒豚カツバーガーはボリュームがあり、味もうまい。おススメ。

f:id:taisakovic:20211010145433j:plain

 

こどもが帰ってきて、サッカーしたいというので公園に。

なぜかドッジボールが始まる。

 

終わってから30分だけJOG

JOG: 30min、5km、6'11"/km
f:id:taisakovic:20211010204950j:image

 

昨日稲刈りだったそうで

新米を分けてもらった。
f:id:taisakovic:20211010205000j:image
ツヤツヤもっちりで甘みがあっておいしい。
年1回の贅沢 😄

手伝いできなくてごめんなさい。

 

明日誕生日だったらしい。43歳
f:id:taisakovic:20211011132157j:image

35くらいから年齢はあれだけど、誕生日はどうでもよくなった。

年齢を聞かれると、誕生日まだとか関係なく1月1日から12月31日までその年の満年齢で答える。1月1日から43歳!

 

でも祝ってもらえるとうれしい。ケーキが好きだから🎂 家族には感謝している。