練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事66時間

2020/11/26 木曜日

6時半起床

54.3kg、体脂肪率 8.9%、筋肉量 46.7kg

 

今日はお仕事。

家族全員起きず母ちゃんにみんな怒られた。ごめんなさい。ごめんなさい。

 

起きたらマラドーナの訃報を知った。

失礼ながら長生きしないだろうとは思ってはいたが、レジェンドが亡くなるのは残念。RIP。

 

 

夜は忙しいし、寒い。

一気に元気がなくなった。

 

2020/11/27 金曜日

4時間睡眠くらい

ひさしぶりの66時間連続勤務。

6時半からフルスロットル

午後には落ち着いて

 

17時過ぎたら同僚がソワソワしている。

17時半ごろ用事があって探したらどこにもいない。誰に聞いてもわからない。カバンない。もしかしてもしかして帰ったの?

 

仕事18時までだよね?

何勝手に帰ってんの? なめてるの?

せめてひとこと言って帰れ🤬😡🤬

時間守れ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

社会人社会人☓○□▲☆※※

 

夜もそこそこ。深夜帯は平和だった。

 

2020/11/28 土曜日

朝起きてあと12時間。夕方までって半日もあるのか。

今日はワンオペでひさしぶりに忙しく発狂寸前。いや、昨日発狂したか。

 

夕方で終わってきちんと交代にご挨拶して帰る。

20時前帰宅、明日の準備して23時半就寝。