練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

曽於合宿BIKE 60km、大和家【定食】

2020/11/05 木曜日

6時起床。平和な夜。

日の出前は6℃ほどとめちゃくちゃ寒い🥶🥶🥶

 

9時にお仕事終了。

帰っても誰もいないし、どうせま夕方またここに来るので、時間がもったいないからステイ。曽於でしばらくトレーニングすることに

 

onix: 60km、2時間06分、782m up、ave.29.2kph、TSS 148
f:id:taisakovic:20201105123450j:image

10時出発。15℃くらい。夏用インナーとcastelli GABBAジャージ。

 

GABBAは初期型だが本当によくできている

昼には20℃くらい。

 

曽於-志布志-曽於

行きは高岡口→県道65号線

下り基調のアップダウンで道幅も広く、変なコーナーもなく快適😄😄

ave.31.3kph。

 

志布志は人生2回目。18年ぶり。

前回は仕事で、夜来て夜帰ったので何の記憶もなし。

今回もタッチアンドゴー。休憩なし。

いろいろ食べ物屋さんも通りにあったけれど、時間も合わないし。

左手に海をちょろっと見ながら

 

帰りは上り基調のアップダウン。往路で調子に乗って脚を使いすぎて帰りは辛かった。

最近ボリューム不足でパフォーマンスが落ちていると切に感じる。

一時70までいったGARMIN先生によるVO2maxも63まで下がった😓😢😭

ave.28.1kph

 

NPは行きも帰りも同じ。

 

知らない道路は長く感じる。

大隅は車も少なく走りやすい

スタッツを見ると知らず知らずのうちにかなりがんばっていたらしい。
f:id:taisakovic:20201105124113j:image
f:id:taisakovic:20201105124120j:image

昼食は曽於市末吉の大和家(やまとや)
f:id:taisakovic:20201105131424j:image

唐揚げが評判とうかがって唐揚げ定食
f:id:taisakovic:20201105131434j:image

サクサクジューシイ唐揚げ。

おいしい。そしてボリューミー。

 

夜お仕事