練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌。復活したっぽいです

BIKE 110km

9月25日 水曜日

6時半起床

53.9kg、体脂肪率8.9%、きんにく量46.5kg

今日はひさしぶりに平日グループライド

 

cento1: 110km, 3時間56分、525m up、ave.28.3kph

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平日なのに、にゃんと3人!

いつもお声おかけいただいてありがたい限り。

 

本日は平坦基調で垂水 マミーズカフェ往復の旅。

ゆっくりロングしたかったので願ったりかなったり。

 

3人で3-5分くらいずつ回して1時間半くらいで到着。

心拍数160以下で。
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いつもの塩バナナシェイク
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帰りも同じペースで。

うすうす気づいていだけど、自分は登りになると人に合わせることができない。特にシッティング。自分のペースでしか走れなくなってしまう。

ダンシングの方がまだ調節が利くので、人に合わせて登るときはダンシングな最近。

 

心拍もねらったとおりZ2-3でまとまった。
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それにしても人がいると速い。

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行きは追い風基調、帰りは向かい風だった。

往復路だとこの図はわかりにくい。

 

一人で走ってたらヘロヘロだったけども、人と走ると余力がある。

集団効果ってすげえ!。

 

まーでも疲れたらしく、やたら眠たい。

がんばって子どもと公園に行ったりしたが、22時にはuci世界選手権のITT見ながら寝てしまった。

ローハンデニスのバイクが楽しみだったのに。