練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌。復活したっぽいです

親子JOG 5.8km

 

1月12日 日曜日

起きても雨だしやることなし

朝から妻は体調不良。こっそりローラーも無理。

こどもの相手をして1日過ごす

 

夕から仕事。意外と平和だった。

最近は忙しさが読めない。

 

都道府県対抗女子駅伝は鹿児島県5位と健闘!

神村学園効果か。

高校女子サッカー神村学園が一歩及ばず、残念。

ここ10年の神村学園って躍進目覚ましい。

 

U23アジア予選はにゃんと代表2連敗。オリンピック出れないのかと思ったら、開催国枠があるのか。それってモチベーション的に微妙だけど、メンバー入りがかかってるので がんばりどころだったはず。

 

菜の花マラソンに、春高バレー大学ラグビーとこの時期はスポーツが目まぐるしい。

 

 

1月13日 月曜日

朝4時起床で起きっぱなし。

10時半帰宅

 

嫁さんはやっぱり具合が悪い

本人曰く熱があるらしいが37.0℃

よく「わたしは平熱が低い」という人がいるが、その言葉に対して私は冷たい。

 

が、こどもをほっといて出かけるわけにもいかず、自宅待機。

昼食で思うとおりに行かなかったむすこ氏はハラも減って不機嫌極まりなく、

公園に連れて行ったが、30分で怒って帰る始末。

 

走ればストレス晴れるかもと思って(それお前だけだろって突っ込まれたが)

夕方こどもを引き連れてランニング。

 

JOG 5.8km、43分、7'27"/km
f:id:taisakovic:20200113215619j:image

3kmほど子供と走って ① 8'14"、②8’16”、③ 8'30"。

月末にある3㎞走小学生の部の結果と照らし合わせると、後ろから2番目。

 

むすこよ、がんばれ・・・

 

今月は全然トレーニングできない(´・ω・`)

10, 11, 12月とがんばっただけにつらい。

モチベーションも下がってきた。そういえば餅食べないと。

それよりも嫁さんの心配をせねば。