練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 45km 自由だー!と思ったけどそうでもなかった件。

9月5日 木曜日

15時半帰宅。

晴れも今日までらしいので16時からGo

 

onix: 44.5km、1時間44分、547m up、ave.25.9kph,  TSS 140
f:id:taisakovic:20190905201800j:image

今日は日中暑くて30℃超えだったけど、夕方は雲が出て、風もあってそこまで暑くなかった。

 

なんだか予定も目標もないので、一生懸命上げてもしょうがないし、ダラダラ走ろうと思ったけど、

よくよく考えたら計画も目標もないんだから、思うまま好きに走ればいいじゃん!という思考に至った。

 

そこだけタイムアタックするもよし、途中でやめるもよし、8割でこなすもよし。上がってないのでタイムはどうせ出ないけど、楽しくストレス解消できるならそれでよいじゃないか。

 

自分は何に縛られていたのだろう。

ひとりならサドルの上は自由だー

 

と、ちんたら漕ぎながら思った。

でもケガと故障には気をつけたい。

 

負荷もてきとうに
f:id:taisakovic:20190905201814j:image

実りある瞑想時間だった。

 

帰ったらこどもが熱だして寝込んでた。

いても全く役に立たないんだけど、ほったらかしてごめんよー。

 

自由には気をつけないとね。