練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 44kmのちお仕事

2020/08/14 金曜日

53.7kg、体脂肪率 8.5%、筋肉量 46.6kg

6時には起きたんだけど

 

こどもが異常に早い😅

動けず。

どうにも子供がいると外出できない。

嫁さんも同じことを言っていた。どうやら自分だけそう思っているわけではないらしい。

 

嫁さんに頼み込んで8時前からお外へ

 

onix: 44.4km、1時間400分、553m up、ave.26.8kph、TSS 109
f:id:taisakovic:20200814105149j:image

外はすでに30℃超。今日も暑い

脚が重たいけど、徐々によくなってくるだろうと思っていたが全くそんな兆しはなく、心拍も上がらない。

 

ただ暑さに耐えるのみだった。

脚が重くて心拍も上がらない日はほんとにダメなのらしい。
f:id:taisakovic:20200814105158j:image
f:id:taisakovic:20200814105206j:image

昨日届いたこいつを使ってみたがなかなかよいかもしれない。そのうち記事にしよう。
f:id:taisakovic:20200814192036j:image

 

昼に嫁さんの実家に盆のご挨拶。上がりこんで昼寝してしまった自由奔放なマスオさん。

 

夕からお仕事。