練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 35km, ようやく梅雨明け。冷蔵庫ピンチ

 7月23日 休みだったけど、朝から晩まで泥のように寝た。

断続的に18時間くらい寝たのではなかろうか。

ひさしぶりだった。つかれてますな。

 

7月24日 お仕事。どうも梅雨が明けたらしい。長い梅雨だった?

 

7月25日  木曜日 11時帰宅

昼は33℃くらいあったので、家で過ごす。

 

12年前の冷蔵庫がそろそろ危ない。

冷凍庫の外側が結露する。サーモスタットがいかれてるらしい。

ほんと色々壊れるわ。

 

電気屋さんへGO。家族の数とサイズがでかくなると冷蔵庫もそれなりの大きさを求められる。奥さまは470L→550Lへのサイズアップをご所望。

 

となると30万円前後・・・貯金貯まらんわ。

チャリどころか老後が心配。

とりあえず持ち帰って検討することに。

 

 

夕方からトレーニング。

onix:35km、1時間22分、447m up、ave.25.5kph、98TSS
f:id:taisakovic:20190725192104j:image

登って下るルート。

 

貧脚ゆえに登りは強度が上がってしまう。

 

下りながら曲がるのはリズムを合わせきれなかったり。

 

むずかしいのー 

 

平坦一定で走る時は、ケイデンス落として体重で走ると、ちょっと温存してる感がある。気がする。

 

今年はツールが面白くて仕方がない。

上げ切らないINEOSに対し、どこまで行くのアラフィリップ。

 

ひさしぶりにキレのいいキンタナ見れた。

あと2日。目が離せませんな。