練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3本RのちBIKE 19km,

2月13日 水曜日

昨日はお仕事。夜中は平和でそこそこ眠れた。いつもこうであってほしい。

 

帰宅して3本ローラー。

3本R: 1時間2分、44.3km, TSS 50
f:id:taisakovic:20190213203433j:image

途中で昼食をとったので50分休みがふくまれている。実質1時間2分。

 

こりずにタイヤテスト。

シーラントってどうなんだろうとか、自分なりに結果が出た。

 

その後14時から、1時間だけ外に

Onix: 19km, 1時間2分、ave.19.9kph, TSS 90, 460m up

f:id:taisakovic:20190213203444j:image

1時間でTSS 90もあるの?って思ったけど

FTPの設定をみなおしたほうが良さそう。

 

サイクルフェスタin桜島を意識してルートを設定。

① 15分くらい登る

② たまに10%くらいの勾配がある

③ TTは折り返すと下り

④ かつ、向かい風だったりする。

という条件を満たしたルート

の筈なんだけど、登りはおおむね10%超っていうのだけが心を折られる。

 

同じところを登ったのは約2年前。 2年前の身軽な自分をたたえてあげたい

taisakovic.hatenablog.com

下りで踏み倒すのはなかなか難しい。

フトモモパンパンになってしまった。

 

ちなみに私はサイクルフェスタin桜島は出ません。(出れません)