練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

9/6 BIKE35km

9月6日 木曜日

6時起床

54.2kg, 体脂肪率9.3%, 筋肉量46.6kg

前日のランで脱水なのか、体重減ってる

体組成計は水分量でかなり体脂肪率が変わる印象。

 

今後、雨予報とな

今日のうちにサイクリング

 

onix: 35km, 1時間27分、TSS102

f:id:taisakovic:20180906192136j:image

L3で維持を目標にした

が、今日はダンシングしてみましょう、と

ひらめいたので

 

登りはほぼダンシングで

 

たぶん「世界最高のサイクリストたちのロードバイク・トレーニング」(長い。)にダンシングについて書いてあったから。

 

コンタドールや、ポッツォビーボ、クリス・ホーナーといった選手が好きなので

ダンシング。

 

全開だとすぐ切れちゃうので、8,9割の感覚で

 

でも心拍はレッドゾーンとつにゅう。

やっぱりぼくには向かないのだろうか。

 

あと荒れた路面のダンシングが苦手

 

ダンシング長くやってると大臀筋が痛い。疲れる。

そして左膝も痛くなった(ノД`)

 

けっきょくIFが0.8くらい

もっとゆっくり走ろう

 

気温は高くない割に補水量1000ml/1.5時間

やっぱり脱水だったんだろう。

 

道端でヤギさん同士がケンカしていた

向こうが逃げてくれてほっとした。

 

飼いヤギを市道に放すのやめてくれよ

 

昼から埼玉へ

関東は6時半は真っ暗。

日の入りが早い

 

夜になって筋肉痛~っ

 

読み返すと、ほんとまとまりのない文章。

日記なのでいいか。