読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

練習日誌 粛々と

目標達成のため、パワートレーニング導入にともない練習記をつけることにしますた

第18回 デュアスロンIN南さつま 反省

ようやく体力が回復し、風邪が治ってきた。

来週くらいからトレーニングできるだろうか。

 

11月12月はよい感覚だっただけに、落ちた体力が残念で仕方がない。

暖かくなってきたし、日も長くなったので朝練しやすくなるだろう。

 

こつこつまたがんばるしかない。

別にパフォーマンスが落ちたことで、成績不振、クビになんてなるプロではないのでその辺は気楽だな。

 

 

忘れないうちにデュアスロンの反省をば・・・

 

2015年3月8日 第18回デュアスロンin南さつま その1 - 練習日誌 粛々と

2015年3月8日 第18回デュアスロンin南さつま その2 - 練習日誌 粛々と

 

後日成績表と完走証が送られてきた。

順位は上から1/3くらい。中の上、上の下といったところ。

f:id:taisakovic:20150308121322j:plain

戦利品の弁当と漬物、GWに開催される砂の祭典の招待券

f:id:taisakovic:20150308142936j:plain

反省

ラン;最初抑えたつもりだが周りに流されて突っ込みすぎた。

   第2ランはヘロヘロだった上にコースミスまでしてしまう。

   知らないコースは要注意。

   5km 19m40sはPB、上出来

   

トランジッション:シューズの脱ぎ履きに大変苦労した。2分は無駄にした。

    靴紐は今後は改善すべき

 

バイク:平地でのペダリングをもっと練習する必要あり 平均34km

     練習すればもちっといけるか?

5km,28km,5kmというフォーマットは、ほぼ全開に近いペース。かなりきつかった(||゜Д゜)

 

すぐに省みないと忘れてしまっていることに気付いた。

もはや過ぎた花火・・・