練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

今日も車屋さんへ、🏃11km、むすこの⚽スクール

2024/04/18 木曜日

 

6時起床☔

朝ラン諦め

中古車屋さんに印鑑証明と住民票を持っていった。

12時半帰宅

最近お腹が空かない。

体重が増えるとお腹が空かない。

 

1時間ジョグ。

11km、61分、5′36″/km

ジョグのつもりだったけど、どうしてもそうならない。

 

帰ったら、妻も帰ってきた。今日は早い。

むすこTは帰ったら⚽の練習にすぐに出ていった。

今度からお友達と歩いて行くようになり、さっさと動いている。

走って帰ってきてるらしいがホントかな?

 

むすこKも帰ってきたが、遅い、すごくずんだれている、

帰ってきただけなのに、どうしたの? なんで遅いの? 何があった?とあわただしい。ようやく発した言葉は、

「これ、食べていい?」

人の話聞いてんのか!? まず手を洗え!!

 

ろくすっぽ話も聞かず、17時に帰ると言って遊びに出ていく。準備したのかよ??

 

当然。17時を回っても帰ってこない。17時20分に出発するぞと言ってあったのに、17時20分に帰ってきやがった👹👹👹

 

母大噴火🌋父はその後無言。

車でひとことも喋らなかったら寝てるし!!!

 

今日は⚽スクール。

コーチに、うちの子いうこと聞きません、

って言ったら、

「親の言うことには慣れてきかなくなっちゃいますよね、『このコーチ、スゲエ』って思わせて、そうすると、第三者の話しを聞くようになるんで心配いらないですよ。おまかせください( ・ิω・ิ)キリッ」

って。

おまえバカだろ。いい仕事にありつけてよかったな。ってちょっと思った。

 

もしかしたら、息子がめちゃくちゃ更生して、あのときごめんなさいって自分が謝罪会見するかもしれんから思ったこと書いておこう。

 

仕事はシステム作りが大事。ほんといいシステム構築しましたね。

 

まあでも、むすこはマジメにやっている。

 

そういえばぜんぜんできなくてビックリさせられたマシューズフェイントが形になっていた。練習の合間に練習してたらしい。

近所の子にちょこっと教えたことがあって、そしたら2週間くらいあとにKからも同じことをいわれたって、その子のお母さんから聞いた。

意外と話聞いてるらしい。

 

今日もこいつに振り回された。

ちゃんと時間守れ!