練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間。あちこちかゆいぞ

2024/04/15 月曜日

6時45分起床

お仕事3日間

月曜日は忙しい。

 

1週間前4/10に右手のかゆみがあった。ぶつぶつが数個できている。右鎖骨のところにもブツブツがある。

そうしているうちに4/13 ち◯こが強烈にかゆくなった。

そして左耳の穴がかゆい。

 

しかし、広がってくる感じがないので、なにかにかぶれたのかな?って思っている。

心当たりは草むしりくらい。

 

草にまけたのか??

じゃあ ち◯こは?

猛烈にかゆくて、翌日見たら大変なくらいち◯この皮がむくんでいた。ち◯ことか、き◯たまの皮は腫れやすいようだ。

 

もしかしてもしかして、草に触ったあと、ち◯こに触れてしまったのか?、そして、耳の穴にも。。。

 

ち◯こと耳はどっちが先だったのか?

人として先に触れたのは耳でありたい。

 

それにしてもなんとも不衛生な生活をおくっているのか。

ちゃんと手洗いしろよ。

 

2024/04/17火曜日

 

今日も今日で忙しい

でも平和だった。

 

2024/04/17 水曜日

とても平和な日

帰宅後もいつも通り

 

平和がイチバン