練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

クルマ探し② マイナカードは便利だった。

2024/04/13 土曜日

 

6時起床☔

枕崎でお仕事。

今日は順調に12時で終了。

 

鰹節買ったり餃子買ったりして14時帰宅。

 

中古車サイト見てたら気になる車があって、むすこの練習が終わってからガリバーへ

 

いろいろ見せてもらう。

レヴォーグのVM型がよかったり、LEXUSのUXがガジェット満載、コンパクトでかなり魅かれたり。

 

大事な話なので家族で行ったが、やっぱり愚息どもはじっとしていない。じっとできない。ベタベタ触るんじゃない!!

 

新古車があって、SHUTTLEも思っていたよりだいぶ下取りをがんばってくさすったので、無事契約。

 

帰ったらすっかり遅く21時前😵

コンビニで印鑑証明書と住民票を取得。

初めてマイナンバーカードって便利だなって思った。