練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間 だいぶ平和になったが、肩こりがつらい

2024/02/26 月曜日

6時半起床

先週は雨で寒くなかったが今日は晴れて6℃。寒い。

お仕事3日。

その後も熱なし。何だったのか。

 

仕事はやっぱり忙しい。

夜中全く眠れず

 

2024/02/27 火曜日

すっかり月末。1ヶ月が早い。

寝不足🥱

 

午前は忙しかったが午後はゆっくり。

夕方がダイ・ハードだった😵

 

夕から首のこりがつらい

 

2024/02/28 水曜日

 

昨年の夏前からずっっっと忙しかったが、なんだかすごく落ち着いてきた。

ようやく平常を取り戻してきたのかもしれない。

不思議とそうすると他の仕事も入ってくる。

 

しかし首のこりがつらい。爪切りすらしたくない。

しごとにならん。

帰っても寝ていたが、妻はさらにきつそうだったので、奮起して皿洗いと選択して寝た。がんばった。