練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間

2024/01/15 月曜日☔

お仕事3日間

今日も今日とて忙しい。

9時から23時までダラダラと仕事。

心折れる。

 

1日がいつ終わるかわからないのはつらい。

まあ24時には終わるのだが。

 

2024/01/16 火曜日

今日も仕事数は同じだが手の込んだ仕事はなくなんとなくスムーズに終わる。

疲労がたまる。

 

2024/01/17 水曜日

午前はひさしぶりに穏やか

休憩できた😚

でも午後は忙しく

 

水曜午後に書類とか持ってこられてら残業確定やん🥲

 

忙しい中、時間を削って業者さんと面談。

情報はほしいのだけれど、その熱意で10分程度に話をまとめてくれんかな?  あなたの出身地が被災されて無事だったと。我が身になったら、と思うと気が気でないし、無事でよかったし、安寧を祈るばかりだけれども、自分も目の前の仕事を思うと気が気でない。仕事に関係ないことはしゃべらんでくれ。募金もちゃんとするよ。

と、言えないことを書いといた。

 

言えないことでもないので、次から10分でまとめてもらおう。

 

帰ったらいつもの調子( ´Д`)=3

ほっといてローラー

40分。

 

もうパワーメーターもいらない。
f:id:taisakovic:20240119122755j:image

ちょっと不健康をただしたい。

腹をへこませたい。

月20時間の運動が目標。