練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 51kmのち仕事

4月19日 日曜日

5時半起床。

53.2kg、体脂肪率 7.1%、筋肉量 46.8kg

ヨーグルト+ミューズリー食べて出発

 

以前はカントリーファームのものをよく食べていたけど

最近はALARAがお気に入り

f:id:taisakovic:20200419132802j:image

レーズンは生来苦手だけど、なぜかミューズリーはたべられる。

 

6時40分出発

 

cento1:51.4km、2時間03分、770m up、ave.25.0kph
f:id:taisakovic:20200419112138j:image

12℃→8℃→17℃と相変わらずデタラメな日較差。

・onyone ハイグレーター メッシュアンダーキャップ

・zerofit dryweave

・SUNVOLT S-RIDE プレミアムサーモジャケット

・sportful Hotpack5ベスト

KABUTO PRG-5

と、冬用インナーなしでサーモジャケットを着てみたが、寒くてジレ使用。

手も冷たかった🥶

 

昨日がんばったせいか、乗る前から疲労感。やる気下り坂。昨日はそんなでもなかったのだが。

 

走り出すとやっぱり重い。70kmほどの予定を変更してお送りします。

 

テンポくらいをメドにしたが、ルートが細かいアップダウンが多く、結局ちょっと心拍高め。
f:id:taisakovic:20200419125335j:image

f:id:taisakovic:20200419125256j:image

帰宅後むすこ氏と公園。

だるまさんが転んだでズルをするので指摘したら、機嫌を損ねて帰宅した。

なかなかうまく諭せない。

 

昼食は嫁さんがタコ焼き作ってくれた。

f:id:taisakovic:20200419132826j:image

匂いがこもるのが嫌だそうで、縁側で焼いている。

 

夕から仕事。眠い😪

学校がまたコロ休になりそう。