練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3本R 40分

1月15、16日 お仕事。

雨のせいか平和な2日間。

 

1月17日金曜日

今日も雨。また自転車に乗れないではないか。

帰ってもしょうがないので、自転車屋さんに寄って帰る。

 

6年目に突入したヘルメットをそろそろ買い直そうと。

目星はつけていて、まあ、現物はないだろうと思いお取り寄せをお願いするつもりだったけど、

あったではないか、この色が。

「とるならこの色でしょう!」と店長さん。

すばらしい。ありがとうございます。

 

帰ってしばらくすると嫁さんも帰宅。調子はいいようなよくないような。

 

夕方になってやっぱ体調わるいと。

これはいかんと、大量の洗濯や皿洗い、子供の世話したら22時。

あまりに乗ってないので、とりあえず3本ローラーを40分ほど回す。


f:id:taisakovic:20200118134249j:image

L3くらい。

 

いいかげん嫁さんの負担を減らすことを考えよう。いつまでも元気と思ったら間違い。

今まで好き勝手させてくれてありがとう。

家事をしよう。