練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ホイールO/H終了。BIKE 36km

6月22日 月曜日

仕事明けで自転車屋さんへ

修理とO/Hをお願いしていたFulcrum RACING1を取りに行く

 

ピナレロの中古フレーム危うく買いそうだったΣ(´∀`;)

ほんとやばかったわ(滝汗)。

 

帰って2時間ほどいただいて

6日ぶりに外走る。

 

onix: 36.2km、1時間14分、447m up、ave.29.2kph、TSS 102
f:id:taisakovic:20200622181902j:image

30℃。

 

時間がカツカツなので短い距離で

調子を見ながらL3~L4くらいを目標にと思って。

 

3.6km 5%の坂で 10分強。L4ちょい上。4.7倍

そのままL4でゆる登り。計7km 4.6倍

 

それなりに出るではないか。

固定ローラーのアレはなんなんだ!?

 

帰りの平坦もL4で過ごして、結果ペース走。
f:id:taisakovic:20200622181910j:image

ひさしぶりの外は気持ちいい。
f:id:taisakovic:20200622181917j:image

オーバーホールしたホイールは気持ちいい

気持ちの問題かもしれませんが。
f:id:taisakovic:20200622181925j:image

6月21日 RACING1 O/H 終了(前回O/Hから7421km、1年10ヶ月ぶり)。

STRAVA歴 15,711km

 

ありがとうございます。

これで健全にトレーニングできます。

やっぱり決戦兵器で水たまり突っ込んだり、ドロかぶったりするのは精神衛生上よくない。

 

そもそも精神衛生って言葉はなんなのだろう。


f:id:taisakovic:20200623063736j:image

ほんとにこんなコトバがあるんだ

google先生ありがちう。

 

 

帰ってむすこ氏の送迎x2往復。

目が回りそう。

毎日のようにこれしてる嫁さんスゴイ。