練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌。復活したっぽいです

2019年6月のまとめ 

2019年6

5月31日梅雨入り

 

妻の用事のため動けない日々だったが、6月8日でついに大団円。

 ようやく平和が訪れた。

 

中旬までは雨が少なく、外を走れることが多かった。

 

ZWIFTとROUVYをお試ししてみた。

 ROUVYのログがcyclophereに読み込めず苦労している。

 

なんとなく調子いいようなそうでもないような。

数字的にはいいんだけど、痩せてた2017年ほどパフォーマンスには繋がらない。これ以上痩せると病気になりそうなのでそれはしないつもりだけど。

 

 

Cycliq FLY6が交換されて戻ってきた。

何となくイマイチな予感。

 

最終週は雨と仕事でトレーニングできず

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RUN:4アクティビティ、28km、3時間40

ランは少しずつ。やっぱり左ひざの調子がよくないので食思がむかない。

 

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ほぼJOGのみ

adidas BEKOJIをトレーニング用に新調した。一回しか履いてないけど。

反発少なくてトレーニングにはいいのかも?

 

BIKE:13アクティビティ(ローラー4回)、348km、14時間43分、1121TSS

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いろいろ悩んだが、安さには勝てず 4iiii precisionを導入 

今のところほぼトラブルなし。

 6月は月末は雨でローラーしてたし、あまりローラーに気が向かなかったので距離は減った。

 

スイム:0

 

 

 

6月 総トレーニング時間1082分

5月から約8時間減。4月と同じくらい

 

風邪なし。

やっぱし左ひざ裏が地味に痛い。そろそろ調べようかな

 

身体測定してみたけどあんまり変わってなかった。

肉体改造って相当がんばらないと無理だ。