練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 56km 身体測定

6月24日 月曜日

166cm, 53.8kg、体脂肪率8.0%、筋肉量 46.8kg

 

身体測定

胸囲 85cm、腹囲 70cm、 ヒップ 85cm、

大腿:右 49cm、左 48cm、

上腕;右 25cm、左24cmだった。

どうも右のほうが太いらしい。

 

↓昨年2018年2月とくらべて、腹囲が減っただけで全然かわってない

taisakovic.hatenablog.com

ちなみに試着させてもらったのだけれど、sunvoltは上下Sがジャストフィット。上はMだと、少しゆとり(しわ)が出る感じ。太腿はSでギリギリかな。Mは履いてない

 

 

朝からでかけるつもりだったが、嫁さんの体調不良で断念。

しかも土曜日がバザーだったようで、またも こどもが振り替え休日とな。

 

家事して、こどもとストライダーしたり公園で延々ブランコさせられたりして、午前が終わる。

 

昼からは体調も回復してきて、ご友人とライドに

cento1:56km、2時間10分、525m up、TSS 137、ave. 26.3kph


f:id:taisakovic:20190625003453j:image

人と走るのは4週間ぶり。外走るのも2週間ぶり。

なんだか、引きこもっていたんだなあ。

 

メーター読みで32℃。暑い!!

時間が少なくて、お相手も夜勤明けなので、ゆっくりボチボチとという話でスタート。

 

下りで逃げそうな匂いがするので必死に追いかけた。

追い風もあって、国道を制限速度ギリギリで駆け抜けた。

 

普段、山道が多いので、スピード出したり、平坦路でパワー出したりするのは苦手。

向かい風も横風も平坦も文句言わず練習して楽しまないと。

 

それにしても人と外を走るのは、バーチャルより何倍も楽しい。