練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

雨と仕事のスキマに3本ローラー。梅シロップ完成

7月20日

53.8kg, 体脂肪率8.0%, 筋肉量46.9kg 

最近は体型が落ち着いたかな?stop weight loss!

 

お仕事。日勤だけの予定が結局20時半終了。

交代制なのになんだこの時間は!勘弁してくれ!

 

帰って21時半。飲み会に行った奥様から、二次会に行くと連絡。

一次会場→二次会場へ車を出せと指令。

顔で笑って、心で泣く

 

ツール14ステージ観て熱くなっていたら1時にお迎えコール。

 

家庭の平和と自分の未来のためにここは踏ん張りどころ。疲れたからだに鞭打ってがんばった。

 

2時就寝。

山岳ステージはサバイバルだった。

脚のない順に堕ちていく

Gの調子悪いんじゃない?ってバレた瞬間の周りの反応がエグい。

 

 

7月21日 日曜日 雨。

グダグダして昼にちょっとだけローラー

 

3本ローラー:28km, 44分
f:id:taisakovic:20190721220602j:image

今更片手運転してみたり。

やる気なかったけど、20分くらい耐えればその気になってくる。

 

昼寝して、16時から出勤。

最近シフトが不規則でつらみー



f:id:taisakovic:20190719223615j:image

7月19日に梅シロップが完成。

作ったの自分じゃないけど?