練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2018年9月10月のまとめ

2018年9月と10月

 

 

9月のまとめを書こうとして、すっかり11月。

 

2ヶ月まとめてふりかえると、

 

9月はおろか、10月のことまでもたいして覚えていない。

 

9月

f:id:taisakovic:20181031200953p:plain

10月

f:id:taisakovic:20181031200928p:plain

RUN:

 9月:6アクティビティ、44.2km、232分

 10月:5アクティビティ、44.8km、228分

 

9月になって、FA935をゲットしたこともあり、ランをやる気になったが

 

taisakovic.hatenablog.com

 

10月中旬で右後脛骨筋炎になり、その後、意気消沈。

 

taisakovic.hatenablog.com

 

10/17を最後にランお休み。

 

 

f:id:taisakovic:20181031200824p:plain

8月から比べればちょっと増えたかな~くらい

なんとか100km/月くらいは走りたいが・・・

 

 

BIKE:

9月:7アクティビティ(ローラー1回)、389km、17時間、1060TSS

10月:10アクティビティ(ローラー3回)、399km、17時間、955TSS

 

 

 

f:id:taisakovic:20181031200745p:plain

レーニング量は9月も10月も変わらず。

10月終盤で風邪を引いたため、距離が伸びず。

 

あと100kmくらいは伸びる予定だったが、こんなもんだろう

 

スイム:0

 安定のnullです。

 

  9月 トレーニング時間 1255分

10月 トレーニング時間 1295分

 

月21時間くらい。

以前記事で20時間±αかなーと書いたが、どうもそうらしい。

taisakovic.hatenablog.com

過去ログみても、20時間/月超えるのはそうそうないので。

 

去年は仕事がないに等しかったので、4-8月に30時間くらいトレーニングしていた

 

が、そうでなければ、あと5時間増やせるかどうかというところじゃなかろうか。