練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ミドル 62km

4月16日 月曜日

11時帰宅。寝不足。

 

昼から妻子が出かけるので、15時から一人お外に

 

 cento1:62km、2時間26分、960m Up、IF 0.94、TSS 217、ave 25.5kph

ファストランのつもりで60km。

今日は調子がよかった。

セグメント2個PB更新 (*´ω`*)

 

昨年の調子が良かったころのタイムを更新できたのはほんとにうれしい。

フィジカル上がってきたのかも。うれしい

CTLが42になった。

 

同じくらい登れるなら、今の体重のほうがいいけど。

ハラがへこめば最高だ。

 

2時間半でIF0.94だからFTP設定は見直した方がよさそう。

golden cheetahさんのいうことを聞いて219Wに設定。

なんだかハッピーな一日。

 

そろそろブログタイトルを元に戻そうかな