練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

入院13日目 外泊

1月20日 土曜日

 安定の3時起床。夜が長い。

 

54.5kg

 

今日から外泊

素直にうれしい~(*´∀`)

 

ソッコーで散髪

 

こどもと過ごすのは2週間ぶり。

夜勤のときは「お父さん、今日帰ってくるの?」とか妻に聞いてきたらしいけど、最近はそんな発言もなく、幼稚園で機嫌が悪かったり、夜中に「お父さんがいない~(≧Д≦)」と泣いたりするらしい。

1年前まで、長男にdisられまくっていたことを思うと、人間の成長、変化には驚かされる。

いるからといって自分に絡んでくるわけでもないのだが。

 

それにしても多方面で負担をかけていることはもうしわけない。

 

ひさしぶりにおなかいっぱい食べた、食べ過ぎた(´д`)

こどもと風呂に入り、こどもとともに22時就寝。