練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2019年5月のまとめ 

2019年5

前半は仕事でほとんど動けなかったけど、後半はそこそこ。

運動できて週3、4が限界なのか。 レースでもあればもうちょっと根を詰めるのでしょうけど、なまじそこまでモチベーションがわかない。

 

f:id:taisakovic:20190605173704p:plain

土日は仕事と家事で全くダメでした。

 

RUN:4アクティビティ、22.5km、2時間19

ランは少しずつ再開。1年以上もろくすっぽ走ってないと、ダメージが大きいのか、あちこち痛いので、さすがに学習して少しずつ増やす方針。しばらくはジョグ5-6kmでつなぐ。

 

f:id:taisakovic:20190605173923p:plain

JOGだけだけど、少しも盛り返した。

初めてjogしてる気がする。

 

BIKE:11アクティビティ(ローラー3回)、606km、23時間、1524TSS

f:id:taisakovic:20190605172256p:plain

 

GWは仕事でほとんど乗れなかったが、後半はそこそこ実走できた。

きづけば4月より多かった。

 

しっかしパフォーマンスは全く向上しない。

ローラーしないせいなのか?年なのか?

量も足りなければ強度も足りないのだろうか。

体重はなんとか減らないようにしたい

 

 

スイム:0

 

 

 

5月 総トレーニング時間1567分

4月から約9時間増。

 

風邪なし。

左ひざ裏の痛みがだいぶ落ち着いてきた。が、ちょっと無理すると痛い。