練習日誌 粛々と

目標達成のため、パワートレーニング導入にともない練習記をつけることにしますた

ランニングの水分補給、アイテム / ローラー台

ランニング中は、10kmくらいだと早朝は水分補給はなくてももつけど、20kmとかになるとさすがに補給しないとやばい。のどが渇きまくる。真夏は10kmはぎりぎりアウトくらい。

補給のために昨年購入した2XU WATER BOTTLE HOLDER

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ロードバイクなんかの500-750mlボトルが入る。ポケットは後ろに蓋付きが2つ。ファスナーのついたところが一つ。ちなみにスマホははいらない。ジェルなんかも微妙に入らない。前側のベルトはベルクロ留めでネオプレン素材でできている。

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どんだけきつくしても結構揺れる。中身が軽くなるとわりといける。

5回くらい使うとネオプレンのところが裂けた。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

f:id:taisakovic:20140420165043j:plain指が出ているところが裂けたところ。

やはり国産のYURENIKUIを買うべきだったか・・・

 

本日のトレーニング

ローラー台 turbo muin

時間:33:53、エネルギー : 385kJ、

NP :200W, IF:0.952、TSS: 51

CP5min: 215W,  CP20 :209W, 

L4 滞留時間:10:09 L5 滞留時間:06:58

Left/Right Balance (%):49.4、 VO2MAX (ml/min/kg): 53

 

今日はTSS 50超えた。左右のパワー差はだいぶ少なくなった。ペダリング効率は相変わらず。