練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

☔の金曜日

2024/06/28 金曜日☔

 

7時起床。

昨夜から猛烈な雨。

また高速道路が規制⛔されたら大変と思って、5時半にチェック。

規制なし、安心の二度寝

 

金曜ルーチン

今日は平和。

終わって子どもの迎え。すごい雨

姶良市総合運動公園の駐車場の法面が地すべりしている。

これはやばい。

 

しかし、ホント サッカーガチ勢は雨に対して抵抗がない。

グラウンドが良すぎて雷がならない限り練習させてしまう。

やばい。

 

妻は食事が遅くなってフラダンスのレッスンに行くか悩んでいる。いつも走るか悩む自分にとって、悩んでいる時間は無駄なのでさっさと動けと諭した。先生だったら(体育系だから)遅れても這ってでも来いと言うに違いないぞ!

といった。結局行かなかった。

気持ちもよくわかる。僕は自転車諦めたよ?あきらめたら自分を許せるよ!って。

 

結果、今日はレッスンもともと休みだったらしい。

(´・ω・`)あぽーん